2012年8月8日水曜日

合同誌告知

直前になってしまいましたが、念のためこちらでも告知

C82 二日目東・ネ07a でサークル「ケシゴムオブモダン」(リンクは告知ページにジャンプ)のケシゴムさんが出す遊戯王OCG合同誌「魔法都市立エンディミオン学園」に参加させていただきました。

画像はなんかBloggerだとエラーが出るので貼れません。

ですので、 一応ピクシブ(こちらも該当ページにジャンプ)へのリンクを貼っておきます。

合同誌参加は初めてでしたが、ケシゴムさんにはいろいろ教えていただいたり、融通利かせていただいた部分もあり、本当にありがとうございます。

おかげさまで一歩踏み出すことができました。自分一人ではできなかったと思います

少しずつではありますが、今後のビジョンも見えてきました。

皆様これからも、しゅんすけをよろしくお願いします。