2012年6月28日木曜日

僕のXperia mini (ST15i) にもようやくICSがきた

ようやく僕のXperia mini (ST15i)にも公式のICSアップデートがきました。 Androidのverは4.0.4になるみたいです

どうやら一斉配信ではなく、ロット毎に分けて配信しているようで、 結構揉めている様子

多少負荷をかけるなどして使ってみたのですが、断言はできないものの、 どうやら連打病は改善された模様(?)

ファームアップデートの際はすぐにまた再発したので、どうやら今回こそは 大丈夫...なのかな?

暑い場所で使ってみたりもしましたが、サクサク動きます。
とゆうかWi-Fi接続がモタつかないあたりに感動しました。

OSとハードの相性問題...だったのでしょうか?

とりあえずこれでまた(再発の不安は多少あるものの、)気兼ねなく 持ち歩くことができそうなので、しばらく様子を見てみます