2012年4月2日月曜日

失礼、どのくらいかかる?→飛行時間は11時間を予定しております


4月1日付けの十勝毎日新聞の1面にLCC(格安航空会社)の特集が載っている。(ソースがマイナーすぎるよ)

特集に載っていたピーチ・アビエーションは今のとこ大阪/関西を拠点とする便しか出ていないようですが、7月からはジェットスター・ジャパン、8月からはエアアジア・ジャパンが成田を拠点とした国内便を就航させるとか。

サービス品質に課題はあるようですが(予約も結構大変だとか)、自分の活動範囲にも希望が見えてきましたぞ!(今まで旅費に回すお金がなかなか捻出できなかったのである。そうだね、我慢が足りないね?色んな意味で)

しゅんすけコミケ参戦(しかし未だ作品を作るだけの甲斐性を有しないので恐らく一般)の日も近いか!?

TL上で指を咥えて会場の様子に関するツイートを眺める日々に終止符を!

しかしもっと問題なのは、メイトリックスよろしく単身で乗り込まなければいけないとゆうことである。 

あと、今のとこは帯広からの便とか出てないので、新千歳まで行かなきゃいけないから結局はそこそこ金がかかるのである。

大人しく稼いで金貯めます。